スポンサーサイト
着物リメイク その二

前回からせっせと作ってなんとか形になりました。
…で、袖の柄がこっちは裏側にそっちは表側にってのがあるらしいですがもう作ったのでどうにもならず(笑)
次回頑張ります。
っていうかこれおはしょりに柄が全部隠れちゃうんじゃなかろうか…。

次は帯と小物作ります。
帯は金襴の端切れを買ってあるのでそれを使って作り帯を、帯上げはきんきんな色のインド綿のスカーフがあるのでそれを使おうと思います。
ついでに半襦袢とかも作り方のってたので作ります。
もう少し…もう少しだよ…!!!
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回からせっせと作ってなんとか形になりました。…で、袖の柄がこっちは裏側にそっちは表側にってのがあるらしいですがもう作ったのでどうにもならず(笑)次回頑張ります。っていうかこれおはしょりに柄が全部隠れちゃうんじゃなかろうか…。次は帯と小物作ります。帯は...
前回からせっせと作ってなんとか形になりました。…で、袖の柄がこっちは裏側にそっちは表側にってのがあるらしいですがもう作ったのでどうにもならず(笑)次回頑張ります。っていうかこれおはしょりに柄が全部隠れちゃうんじゃなかろうか…。次は帯と小物作ります。帯は...
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
まったりと何かを作っています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

QRコード
QRコード
リンク
検索サイト
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
