天然石でワイヤーアート
37687697_1993988397.jpg
ワイヤーアートの講習会に行って作ってきましたー。
天然石を使ってアーティスティックワイヤーでくるくるっとしてペンダントにしました。
石も何種類もある中から石のタロット(?)で自分に合ったものを選んでそれで作成。

ワイヤーをきれいにまきつけるのには練習が必要ですね。
うきうきとつけていたら娘に奪われ、引っ掛けられべろーんとなっちゃいました…。
引っかからないような作り方も会得したい所存です。



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
まったりと何かを作っています。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

QRコード
QRコード
リンク
検索サイト
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
